最近って坂道よりAKBのほうが美人になってきてない?

    0コメント
    1 :ワロス速報 2017/12/05(火) 05:42:47








    私はそう思うんですが男性のみなさんはどう思いますか?
    2 :ワロス速報 2017/12/05(火) 05:44:35
    乃木坂、AKB、欅坂の順かな
    3 :ワロス速報 2017/12/05(火) 05:46:13
    結局はフロントとか目立つ位置にいるやつらでグループのイメージは決まってしまうんだよ
    横山、珠理奈、指原、峯岸、渡辺、こんな連中がいつも目立つ位置にいたらいつまで経っても
    かわいいなんて言われない
    4 :ワロス速報 2017/12/05(火) 05:51:36
    こんな連中と言うてもファンが多いんだから仕方ない
    お前らが言う綺麗なこはファンが居ないんだから
    5 :ワロス速報 2017/12/05(火) 05:53:14
    ゲテモノを揃えた
    指原、珠理奈、須田、北原、荻野
    6 :ワロス速報 2017/12/05(火) 05:55:23
    乃木坂は高齢化だからな
    7 :ワロス速報 2017/12/05(火) 05:57:06
    BBA好きの秋元康の意向
    10 :ワロス速報 2017/12/05(火) 06:05:11
    お前らの大好きな可愛い子は超絶不人気だからな
    15 :ワロス速報 2017/12/05(火) 07:37:17
    てか昨日の西野客観的に見て全然可愛くなかった
    あれが好きな中高生の新規がAKBは全員ブスって自信満々に言うんだから面白いよ
    18 :ワロス速報 2017/12/05(火) 07:45:44
    >>1
    乃木坂の劣化が酷い

    高齢化の影響が出始めたな
    22 :ワロス速報 2017/12/05(火) 13:18:26
    AKBは、見た目やヲタに対する態度だけじゃなく、本人の素のブスさや、未熟でダメなとこ、干されても負けないで頑張る汗や悔し涙とか、プライベートまで晒した方が、親近感持たれたり、不憫だから応援したいとかあるからね。

    ビジュアル以外で人気を積み重ねたメンバーがアイドルイメージを悪くしてる。
    初期は人気とビジュアルが一致してたが、段々そうじゃなくなって来たから。これは坂道もたどる道。
    26 :ワロス速報 2017/12/05(火) 16:34:47
    おぎゆかがどんどん可愛いくなっているとは思うな

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ