【悲報】桐谷美玲の激ヤセは真野ちゃんのせいwwwwwwwwwwwwwww

    0コメント
    1 :ワロス速報 2017/12/04(月) 20:13:48
    桐谷美玲が心身共にボロボロの状態だという。その最大の原因には、
    極秘に交際を続けていたとされるサッカー選手の柴崎岳を、『ハロー!プロジェクト』出身の真野恵里菜に略奪されたことがあるようだ。

    「11月24日に、スペインのリーガ・エスパニョーラでヘタフェCFに在籍する柴崎と、真野が遠距離恋愛をしているという報道がありました。
    来年開催されるワールドカップロシア大会で日本代表入りもあるとされる柴崎は以前、桐谷と数年前から極秘で交際しているという噂があったため、
    この報道があったときには芸能関係者のあいだに衝撃が走りました。

    どうもサッカー好きの真野が、知人の紹介で柴崎と知り合ったあと、何度かスペインに渡航し、1年前くらいから交際関係になったようです」(芸能記者)

    そのため桐谷は、大きなショックを受けてふさぎ込んでいるという。

    「11月23日に桐谷は、イタリアの高級ブランド『ブルガリ』のイベントに出席したのですが、ドレスからのぞく脚や胸元が細すぎていたため、『やせすぎ』と心配の
    声が殺到する騒ぎになっていました。柴崎との破局を引きずっているようで、この精神状態だと芸能活動に支障が出る可能性があります」(同・記者)

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-37731/
    2 :ワロス速報 2017/12/04(月) 20:14:50
    ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    4 :ワロス速報 2017/12/04(月) 20:15:18
    元からガリガリやん
    11 :ワロス速報 2017/12/04(月) 20:16:17
    >>4
    いや最近はヤバイ



    66 :ワロス速報 2017/12/04(月) 20:28:33
    >>11
    元から細いのが激痩せしたらこんなになるんだな
    137 :ワロス速報 2017/12/04(月) 21:01:42
    >>11
    やべえ真野ちゃんこええ
    204 :ワロス速報 2017/12/04(月) 21:41:50
    >>11
    今こんななの、、拒食症患者かアウシュビッツなどの収容所に入れられてたユダヤ人じゃん
    210 :ワロス速報 2017/12/04(月) 22:10:13
    >>11
    これはヤバイ
    真野ちゃん何やったんや
    43 :ワロス速報 2017/12/04(月) 20:24:21
    >>11
    前からガリガリだし…と思いつつ見てみたら
    ガリガリどころじゃないガリガリガリガリ状態じゃねーか
    一時期の尾形よりずっと細いんだが大丈夫なのか
    8 :ワロス速報 2017/12/04(月) 20:16:01
    痩せすぎって2,3年前から言われてなかった?
    ともかくサッカー選手ってモテるのな
    9 :ワロス速報 2017/12/04(月) 20:16:01
    ひどいよ真野ちゃん
    10 :ワロス速報 2017/12/04(月) 20:16:04
    相手が悪かったな
    12 :ワロス速報 2017/12/04(月) 20:16:48
    真野ちゃん略奪きたー
    22 :ワロス速報 2017/12/04(月) 20:19:00
    肌荒れが酷いのもそれか
    25 :ワロス速報 2017/12/04(月) 20:19:50
    まあ抱くのなら真野ちゃんの体格ぐらいがええね
    31 :ワロス速報 2017/12/04(月) 20:22:16
    桐谷は男から見たら全く抜けない
    34 :ワロス速報 2017/12/04(月) 20:22:45
    うわぁ・・・・
    57 :ワロス速報 2017/12/04(月) 20:26:58
    「何度かスペインに渡航」って

    ・・・・真野ちゃん必死やな
    74 :ワロス速報 2017/12/04(月) 20:29:59
    >>57
    園子温の追っかけで講演会の最前に陣取ったり
    ディズニーショーでダンサー前の良ポジ確保するために一般人と小競り合いしたり
    行動パターンが似てるな欲しいものがあるとしつこく迫る
    59 :ワロス速報 2017/12/04(月) 20:27:11
    真野ちゃんの恐ろしい程の行動力
    62 :ワロス速報 2017/12/04(月) 20:27:41
    抱き心地悪そうだもんなぁガリガリの女って
    65 :ワロス速報 2017/12/04(月) 20:28:30
    それでもハロプロヲタで居てくれるなんてありがたいな桐谷
    69 :ワロス速報 2017/12/04(月) 20:29:31
    >>65
    149 :ワロス速報 2017/12/04(月) 21:04:09
    >>69
    向井地美音て真野や桐谷より芸歴長いだろ
    「みお姉さん」と呼ばないと失礼
    75 :ワロス速報 2017/12/04(月) 20:30:15
    骨皮筋衛門じゃん
    94 :ワロス速報 2017/12/04(月) 20:35:15
    どっちも顔好みだから柴崎マジ羨ましい
    関連記事:桐谷美玲の彼氏は山崎賢人?体重は?カップ数は?

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ